お元気ですかーっ😊


のどから手が出るほどお金がほしい、星井星子です☆

★ ★ ★ ★ ★ ★

数日前に突然スマホがぶっ壊れました。


あれ?充電できないなー。
と思ったら、あれよあれよという間に充電がなくなっていって、
自宅に帰ったときにはすっかり死に絶えてしまっていました……。


今修理に出しています。
代替機を貸してもらいました。


機種が変わり、少しだけ書きづらいです。
文章も変わる気がします。


ショップでびっくりしたのは、自分のスマホ歴が2年半だとわかったことです。
ブログで「スマホデビュー1年ちょっとの初心者です」とか書いてた気がします😅
1年半どこいった。

ーーーーーー

死に絶えていたスマホはショップに持っていったら、
店員さんが医師のような絶妙な技術で適宜充電してくれました。
これでデータが取れます。


パソコンとにらめっこする店員さんが、何を確認しているのか気になります。
検索履歴とかもバババババーッと見るのでしょうか?
そんな変な検索はしていないと思うのですが、だんだん体が小さくなっていきます。
エッチなサイトをたくさん見ていた多感な若者だったら、こんな時どう対応するのでしょうか?


データを移行し、代替機にてメールを確認。
「49歳、全財産8万円からの再出発ブログ様」宛のものが表示され、店員さんに見られたときは叫びたくなりました😱
羞恥プレイかーい!

ーーーーーー

そんな羞恥プレイな日の晩酌。
DSC_0002

DSC_0003

DSC_0004

DSC_0005

DSC_0006

DSC_0007

DSC_0008
わたしは元気です。
相変わらず、たくさん食べておいしく呑んでます😊